笹山ライオンズWEB通信



運動会の続き~!写真アップ~!

IMG_0120.jpg
笹山小学校での大運動会 なんと白組が優勝!!

白組の優勝は、十何年ぶりらしい・・・。

最後に白組で優勝した記憶がある人は・・・
このブログに書き込みをしてください(^^)あはは。
IMG_0139_20110609220447.jpg
笹山小学校は、全校生徒が70人をきってしまいました。なので、運動会
となると、本当に全学年で一緒に戦います!
IMG_0140.jpg
綱引きだって、リレーだって、みんなでおこないます!!
全員でやる!だからこそ協力をする!
上級生が下級生に教える。下級生が、上級生を見て「かっこいいな」とおもう!
きっと、そういうのが大事。

IMG_0150.jpg
そして、ちっぴーが、白い服で、白組の選手の頭をもむ!
意味がわからんが・・・ライオンズ愛♪
IMG_0167.jpg
そして、たっくんの勇姿に感動!!

IMG_0105.jpg
笹山小学校の大運動会も終わり・・・精一杯頑張れたみんなは
今度は野球に集中だね!!よ~~~~し!みんなでグランドで野球だ~~~~!!!

IMG_0200.jpg
と思っていたのに・・・「釣り?」
そうです!いなだです!

IMG_0195.jpg
こんなに大きないなだを釣ったのは、彼!!
さて、ここで恒例の問題です!!

彼は、かずまでしょうか?まさきでしょうか?(^^)
答えを、24時間以内にコメントでお願いします♪なんちゃって~♪

コメント

笹山小学校は120周年運動会では休んでる暇など有りません
競技に応援全員で頑張ります
お父さんもお母さんもおじいさん・おばあさん、先生方、中学生に保育園児もみんなで盛り上がります

恒例の豊栄小唄を親に代わってさくらんぼくんと踊ってくれたまさき先輩ありがとう!ちっぴー先輩は笑いながら木中野球部に誘っている所です固い約束を交わしました
それもこれもライオンズで学年関係なく頑張ってきた絆ですこんな絆がいつまでも続きますように、願うばかりで有ります

追伸運動会後、すぐさま釣りに出かけ、翌日の代休にもにいきを釣り上げました初めての大物にご満悦です運動会では負けチームの副団長

  • 2011/06/09(木) 23:29:38 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

思い出しました

そうそう。笹山の運動会のすごいところは、子供達がイスにすわり休む時間がほとんどない(--)というところ(^ー^)

それくらい、ずーーーーーっと動きっぱなし!

1日運動会を終えると、子供達はくたくた・・・。たしかにそうだったな~。うん。それにしても、白組の優勝は、本当に、何年ぶりなのか・・・なんだか知りたい♪

  • 2011/06/10(金) 12:58:15 |
  • URL |
  • はづきゆうきのママ #-
  • [ 編集 ]

120周年!!

ん~何年ぶりなんだろう?気になるv-356
家も最後に勝たせてやりたかったけど6年間1回も勝てずじまいv-409
でも、一生懸命走って応援して頑張ったv-344

地域競技では恒例の綱引きは圧倒的な強さで横土居の優勝v-353
人狩り競争では浦ノ入が1位になりましたv-363
人狩りだったので苦戦しましたが、しゅうとママ、つぐママ、あみかママ頑張りましたv-411
最後にそらパパとボルトさんがラストスパートで横土居を抜いて1位にv-355
盛り上がった120周年でしたよ~v-425

しかし、このいなだデカイね。すごいわv-363美味しそう・・・

明日はいよいよ北区の大会ですv-364みなさん応援に来てくださいねv-354
燃えろ~ライオンズv-42

  • 2011/06/10(金) 15:36:35 |
  • URL |
  • Yのママ #-
  • [ 編集 ]

運動会

どーゆー訳かうちのS人くんが応援団長になった年に 赤組何年かぶりの負け…

アハ アハハハ

笹山小学校の運動会はあったかい運動会
我が家は長男から始まり12回目の笹山小学校の運動会
しかも120周年の記念すべき運動会

記憶に残る運動会になりました

  • 2011/06/10(金) 23:43:17 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

笹山小の大運動会

小さな小学校の大運動会は・・・「小さい学校ではあるけれど
どこにも負けないくらい沢山の思い出を残してくれる!!
どこにも負けないくらいの熱い熱い運動会であります(^^)」
みんなのコメントからも、それが伝わってきます!!

  • 2011/06/12(日) 05:21:59 |
  • URL |
  • とんしょこーち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/279-280b4c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

