笹山ライオンズWEB通信



がんばっぺ福島北高校

明日10日はエコスタでアルビVSヤクルト戦です
野球用具募集もやってますのでよろしくお願いします

こちらは高校野球
福島北高校を新潟に招いての練習試合です
その1.pdf_01
福島北高校野球部監督の大学時代の友人テッちゃん(ライオンズの練習にも来てくれました)
監督から話を聞いたテッちゃんが自らのネットワーク駆使して実現となりました

6/18(土)向陽高校10:00~、13:00~
6/19(日)新発田高校10:00~、13:0~
応援よろしくお願いします


ライオンズのメンバーは知ってるよね「テッちゃん」
P1070177_20110609203451.jpg
「この人テッちゃんじゃなーい!」という声が聞こえてきそうですが、これも「テッちゃん」です

18、19日応援に行くとトラボルタに会えるかも!?

トラボルタを知らない子はシュウトのお母さんかツグミのお母さんに聞いてみよう!


コメント

亀の甲より年の功

説明しよう

トラボルタ=ジョン・トラボルタ
映画サタデーナイトフィーバーでは キレのいいダンスとエロい腰の動きを披露してくれました

てっちゃん=和製トラボルタ
本家ジョン・トラボルタに負けず劣らずのラテン系
写真のコスチュームはわざわざロスから空輸で取り寄せたもの

監督 マモさん てっちゃん 親分(友情出演)みんな自慢の同級生です

  • 2011/06/10(金) 23:54:44 |
  • URL |
  • シュウトのお母さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/278-f49f96d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

