笹山ライオンズWEB通信



さて問題です


今日は、朝からザーザー雨でした。もう試合は無理だろうな~と思っていたら、なんと!なんと!試合が出来ることになりました(^-^)びっくり☆

東山の下ドラゴンキッズさんとの試合でした。

試合の結果ももちろん大事ですが、ドラゴンキッズさんの挨拶は、本当に気持ちがよかったです。相手チームであったとしても、良いところは素直に認め、自分達にいけるチームになりましょうね!

さて

☆最後の最後で(^-^)問題です☆

この後ろ姿2人は、誰でしょう。たそがれムード満点(-_-;)

コメント

東方神起か狩人
じゃあ、狩人で

  • 2011/05/25(水) 21:16:33 |
  • URL |
  • マモ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/275-a38ac809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

