笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


週末の練習試合

週末は、海のそばのグランドで、練習試合でした。
笹山ライオンズの送迎組は、みな迷子になり、大変(--)

そしてもっと大変だったのは、頓所です。1人、あとからおっかけで
行く予定だったのだが、本気で迷子になり、右往左往・・・。もう、
グランドには、たどり着けないかと思ったら・・・まぐれで到着。

さてさて、試合は!!

DSC07911.jpg
この日の練習試合の結果は、三試合して、二勝一敗でした。

負けはしましたが、久々の二勝は、やっぱり嬉しい!

もちろん課題点や、反省点もあるけど、それでも、お互いが本気で
ぶつかりあう野球において、勝てたということは、評価に値する。
沢山ほめてあげてください♪そしてまた、頑張れるように♪

今週末からは、高円宮杯の予選が始まります。

選手も、保護者も、コーチ陣も・・・後悔のない一年にしましょうね!

DSC07912.jpg
写真はないけど!
しゅうと!二本のホームランおめでと~~~~~~~!
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

あす高円大会の初戦だね

絶対絶対悔いのない戦いができますように
みんな全力だしきってくれますように
あすあさって天気がもってくれますように
とにかく勝ってくれますように

そして あさってみんなと一緒に応援できますように

  • 2011/04/22(金) 09:57:40 |
  • URL |
  • M子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/269-1be5972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

