笹山ライオンズWEB通信



いよいよ野球シーズン!

先日の選抜大会交流戦は、負けはしましたが、自分達の
たりないところを感じることの出来る試合ばかりでした。

そして、グランドの上でプレーが出来る季節が、本格的にきました!
さぁ!野球シーズン本番です!

DSC07873.jpg
今回は、ちょっと沢山写真をアップ♪
お時間のある方は、続きからどうぞ~♪
DSC07871.jpg
かんた!最後の最後まで、ボールをよく見ています!

DSC07875.jpg
まさきは、キャッチャー姿が板についてきました!そして
バッティングも好調です!

DSC07884.jpg
頓所コーチが後ろにいると、ちゃんと声を出すベンチ!
(怖いからなのか・・・)

DSC07893.jpg
躍動感のあるナイスショット!!

DSC07899.jpg
つぐみ!いいスイングです!センターへ、センターへだぞ~!

DSC07897.jpg
かずまか?まさきか?はたまた・・・
かずやか?たつやか?(^^)

DSC07889.jpg
ゆうさく!ナイスキャッチ!そして、そのカバーに走るあみか!ナイスカバー!

DSC07868.jpg
さて。このラストの一枚までちゃんと観てくださった方に・・・問題!
この哀愁漂う後姿は、誰でしょう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/268-dc7ef2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

