笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


選抜学童野球大会!

さて問題です!この写真はどこの風景でしょう・・・。

2011040208570000.jpg
正解は!! エコスタです(^^)

「北野屋スポーツ旗争奪第2回新潟県選抜学童野球大会」
開会式は、エコスタでした。そして、開会式のアナウンスは、私でした。
私なんかでいいのだろうか・・・と数日前まで不安だったのに・・・。
エコスタのバックネット裏のマイクの前に座ったとたんに、気分はウグイス譲♪
大役で、緊張はしましたが、とてもいい経験になりました。

マイクから、頓所コーチの声が聞こえ・・・おかしくて集まってきたらしく
ブースの中に居るわたしに、声も聞こえないのに話しかけてくれるライオンズの選手達♪

柵の中にいる動物園の動物たちのような、動きの君達に、おもわず笑ってしまった!

さて!4月2日からの選抜大会!
結果は、いかに!!

追伸

すでに、どのチームのブログでも、結果を載せている中・・・いまごろ開会式の内容で、
さらには、結果は、のちほど・・・。まったくタイムリーじゃなくてすいません。
頓所。大会の後は、だいたい、ものすごく疲れていてブログがアップできない・・・。
という状態におちいります。よわよわですいません。ぐすん。
でも、なんだか、ちょっと遅れているほうが、新鮮♪(^^)なんちゃって♪


スポンサーサイト

コメント

選抜大会

では K山も頓所コーチに合わせ結果についてのコメントは後程…

大会に向け自主練・朝練に励んでいた選手達
土日選抜大会で朝から夕まで力一杯ヘトヘトになったけど 月曜も休むことなく自分達の為 応援してくれるみんなの為に朝まだ寒い中チャリで練習に行く姿・気持ちには関心させられます

そんなのは当たり前・もっともっと努力が必要と言われるかもしれませんが、自分達なりに考えて努力する彼・彼女等の頑張りが実を結びますように

  • 2011/04/05(火) 12:43:01 |
  • URL |
  • K山 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/263-240dcf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

