fc2ブログ

笹山ライオンズWEB通信

一週間前の写真アップ~♪

一週間くらい前のライオンズの練習風景です♪
写真のアップが遅れてすいません。。。おゆるしを。

2011032715290000.jpg
やっと青空の下、グランドの土の香りを感じながら野球が出来る
ようになったね。まだまだ寒いけど・・・。それでも、大会に向け
みんなで必死に練習を積んできました。

4月2日の選抜大会にあわせるべく、自主練習にも励んでいた彼ら。

朝練習をしているという話も、聞いたよ。
女の子達が、集まって、野球をしに行ったのも、聞いた。

みんなが、自分達で、「うまくないりたい!」と想う、その気持ちが
きっと大事♪これから、どんどん上手になるよ(^^)

みんなで強くなろうね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/262-0681cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)