笹山ライオンズWEB通信



6送会

2011030915160000.jpg
全校生徒70人あまりの笹山小学校の六年生を送る会

人数が少ない分、歌も劇も、確かにパワフルさは欠けるかも
しれない。でも、すくない人数だからこその一生懸命さが、
あったかさが、本当に伝わってくる・・・素敵な6年生を送る会だった。

そして、ひとりひとりの自己紹介のときのライオンズ6年生四人の
将来の夢は・・・

四人とも!「プロ野球選手!!」だった。

なんだか嬉しくなった。

だんだん大きくなると、現実がみえてくるのか、守りに入るのか、
大きな夢を語れなくなる。でも、それって、ちょっと寂しい。

子供のときこそ、大きな夢をもって、それにむかって恥ずかしい
くらい一生懸命に頑張る!(^^)それくらいのほうが、きっと
人生は、楽しいんじゃないかな・・・。

6年生の4人へ

プロ野球選手になったら、夢がかなったら・・・。
頓所コーチを東京ドームに、招待してくださいね♪

コメント

卒業

あと1週間あまりで卒業していく6年生
おめでたいことなんだけどホント寂しいっす

ライオンズの下級生達もきっと6年生4人の存在の大きさを痛感しているはず

卒業していく6年生に負けないように一人一人がチームを引っ張っていくって自覚を持たないとね

ゆうき ちっぴー じゅんだい たかふみ
これからも後輩達の事をヨロシクね
またひとまわりもふたまわりも大きな成長ができるように 楽しみにしてるよ

  • 2011/03/10(木) 12:41:53 |
  • URL |
  • M子K山 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/253-fb7b225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

