笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


7月7日 阪神 広島 戦

090708.jpg

行って来ました~!
ハードオフエコスタジアム!

新潟で、プロ野球一軍の試合が見れる!
子供達に、見せてやれる!
なんて、素敵なことなんだ~!

奮発し、S席5300円!こいつら、この席で、ちゃんと
観なかったらー、ぶっとばすー!!

しかし・・・
子供は、おそろしい・・・

「藤川が、出てこない!」だの
「イチローが、いない!」だの

やっぱり、あほです。
5300円は、失敗だったか・・・
いやいや、しかしながら、思った以上に、まじめに、試合を
みてくれました。まず、それだけでも、合格かな?(^^)

090708-2.jpg

せ~の~
「あにき~~~~~!」

こんなとこにばかり、本気を出して応援(--)

でも、金本選手は、すごい!
うちのライオンズっ子も、あにきのことは、ちゃんと知っていた!

090708-3.jpg

そしていつか
このハードオフエコスタジアムで・・・
ライオンズの選手が大人になり、プロとなり、凱旋帰郷なんて・・・
う・・・想像しただけで涙が・・・

でもまず!平日練習で、私に「真剣に練習をしろ!」なんて
怒鳴られないように、しないとね♪みんな♪

よ~し、ライオンズも、プロ野球の先輩達に負けないように、
頑張るぞ~~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/25-3bad5399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

