笹山ライオンズWEB通信



大人になった自分・・・6年生

最後の参観日に行ってきた。6年生達は、本当にこれが最後の参観。
廊下に、版画が飾ってあった。笹山ライオンズの6年生4人のも、もちろん
あった。

「大人になった自分」である。

2011021614000001.jpg
頓所勇輝 ヒットを打とうとしている人

2011021614000000.jpg
清野順大 プロ野球選手になった自分

2011021614000002.jpg
佐藤知弘 外野フライをとろうとしている人

2011021614000003.jpg
三善崇史 プロ野球選手になった人


見事に、四人とも!野球をしている!もしかしたら、四人とも
プロ野球選手の勢いなのか!がんばれ、6年生のみんな!

君たちが、プロ野球選手になったら・・・笹山に「屋内練習場」を
作ってね♪冬でも、土の上で、野球ができるような、広い練習場を♪
監督・コーチは、また、楽しみが増えました・・・。
長生きしなきゃ(^^)

コメント

今日

詳しくは先週と今週
BSNラジオで5年生の叫びが放送されました

あたしは今日の放送しか聞けなかったけど その中でライオンズの選手は 日本一になります!! と断言してました

プロ野球選手に日本一

願って努力すれば夢は叶うぞ

  • 2011/02/23(水) 13:25:06 |
  • URL |
  • 日本一選手の母になります #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/242-315ba655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

