笹山ライオンズWEB通信



遠征まであと二週間!

笹山ライオンズ、始まって以来初の関東遠征まで、あと二週間!
気合の入った練習が続きます!人数は、あいかわらずぎりぎり!
でも、いいんです!!全員野球がモットーのライオンズなので
部員の人数が、これしかいなくても、頑張ります!!

CIMG1708.jpg

CIMG1716.jpg
さて、このニヒルなほほえみ おいらは、だ~れだ?

CIMG1709.jpg
そして、こちらは、ライオンズのサウスポー!
去年から痛いと言っていた肩が治り、やっと練習が再開できる~!
と思った矢先に、今度は、「お腹が痛い」と、言い出した彼女。。。こら~!
でも、素直に、具合が悪いのは、ちゃんと言うことも、大事です♪
カメラを向けたら、顔をかくされた・・・(^^)そりゃ、そうか。

来週は、全員、最初っから、元気100倍で練習するぞ~~~~~!!
お~~~~~~!(^^)

コメント

遠征

うわーー あと10日だっ
どーか雨・雪が降りませんように
みんなが揃って参加できますように
充実した戦いができますように

ワクワクワクワク

  • 2011/02/01(火) 16:01:37 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/233-f49b8167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

