笹山ライオンズWEB通信



090614_085634.jpg

今日から平日練習~再開~♪

陸上大会までの約一ヶ月の間は・・・陸上大会の練習の後の野球の
練習となるので、体力的にも、厳しいかと思いますが・・・

夏へのスタミナをつける意味でも、みんなで乗り越えていきましょう♪

今日は、野球の道具を入れてある倉庫の掃除をしました。

ほこりまみれになりながら、頑張る じゅんだい。
あきらかに遊び半分の ゆうさく大先生。
ひとりもくもくとボールを磨く みずき。



たむまさのママから、スイカの差し入れをいただきました。

「種は、どこに、すてればいいの?」とめんどくさい質問をしてくる ちひろ。
「スイカは、いらないな~。」とか言うな たかふみ。
「ママ、残り食べて・・・」って、最後まで自分で食え はづき。


個性爆発の笹山ライオンズが・・・
大好きです(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/23-5dedbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

