笹山ライオンズWEB通信



先週末の練習風景

冬の体育館練習は、地味です。とにかく地味です。
でも、この練習をしっかり頑張ったかどうかで、春、自分のプレーにも
大きな差が出てきます!!

CIMG1656.jpg
笹山ライオンズの小さな彼らは、大きな声で、体育館を走ります!
声が小さいと、1分づつ増えます・・・。
全員で、心をひとつにして、大きな声を出すこと。これには、本当に
大きな意味があるのです!

れいなも、少しづつ、声が、出るようになったんだよ(^^)

CIMG1655.jpg
もう少しで、今年最後の練習となります。
笹山ライオンズのみんなは、今年の冬の目標は、たてましたか?
お父さん、お母さん。ぜひ、子供達に目標をたてさせてあげて
それを一緒に励ましながら、見守ってあげてください♪

コメント

ピッチング

写真にもあるように、2番君はピッチングの練習をさせてもらったと喜んでいた。

なんかフォームを変えたんだとかどうとか・・・。

いいぞ~いいぞ~ 春に向けて調子上げていけよ~。

この冬で、強い肩、強い体、そして強い気持ちをつくるんだぞ!!v-398

  • 2010/12/24(金) 12:27:26 |
  • URL |
  • 2番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/218-5987f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

