笹山ライオンズWEB通信



明るく 楽しく 元気良く~

CIMG1520.jpg
みんな、野球は、笑顔でやりましょう!
「明るく 楽しく 元気良く」
これが、大事です♪

さぁ!これから、冬に入る前に、みんなの気持ちを、技術を、
どうやって、さらに上に持っていくか!

体の小さな選手が多い 笹山ライオンズ
学年の小さな選手が多い 笹山ライオンズ

それでも、勝てたら かっちょいい!
ほえろ~~~~~! ライオンズ!!


CIMG1524.jpg
この日は、不調で、ストライクが入らなかった優作だけど、でも、
良いフォームで投げれているよ♪よし!一冬の間に、下半身強化の
走りこみだな・・・。ニヤリ。(--) 優作、逃げるなよ~♪

CIMG1521.jpg
かんちゃん、頑張れ~~~~!頑張れ~~~~~~!

CIMG1530.jpg
まだ、本当に試合の経験のない3年生も、練習試合に出ました。
わからないことがあって当然。できなくて当然。
ひとつづつ、覚えていけば、大丈夫♪
頑張って、覚えていこうね♪(^^)

CIMG1532.jpg
きょうは、レイナもユニフォームを着て応援。
レイナは、新入部員ですが・・・来年には、ちゃんと戦力になるかもね♪
ユニフォームも似合ってました。頑張ろうね♪

コメント

そーそ

明るく楽しく元気よく
基本基本

楽しくやれば体も動く 気持ちも上がる
そーやってれば~~~

勝てる~~~

  • 2010/11/17(水) 12:46:05 |
  • URL |
  • 2番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

質問!

オロン君はどうした?

最近とんと見当たらないけど国へ帰ったのかい?

  • 2010/11/19(金) 13:53:34 |
  • URL |
  • しんちゃん #-
  • [ 編集 ]

転校してしまいました

オロン君は、ある日、突然、転校してしまいました。子供達は、聞かされていたようですが、大人の私たちは、知らなかった・・・。

野球の道具も、そのままもって行ったオロン・・・「きっと、どこかで、野球をまたやってくれるよね」と、わたしが言うと。

勇輝が、「いや、サッカーをやるって言っていた」と教えてくれた。

オロンよ~!野球道具、かえしてくれ~~~(うそ)

オロンが、どこかで、元気に暮らしてくれていれば、それだけでいいよね♪サッカー頑張れよ~!!

  • 2010/11/20(土) 12:38:11 |
  • URL |
  • オロン情報 #-
  • [ 編集 ]

ライオンズらしく、みんなの持っている力を一人が200%出しあいアウトを一つずつみんなで必死にとりに行けく気持ちが大事です全員が諦めない気持ちを強く持って新チームも「明るく楽しく元気よく」

  • 2010/11/21(日) 09:12:34 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/211-e9af3a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

