笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


マモ練について

zen.jpg
3年生も、今は、ライオンズにあがり、笹山ライオンズ、久々に大所帯
であります!しかし、年齢層は、非常に、若い感じでの大所帯なので・・・
ちょっと、保育園・・・いやいや、ちょっとだけ賑やかなライオンズ♪

さてさて!みんなは、マモ練の意味を覚えているかな?

自分に勝つこと!
普段やらない。「走る」という事で、どこまで自分で頑張れるか試す場所!
遊びに行くんじゃないよね。これも、野球の練習の一環です!

マモ練の大切さ・・・忘れないでね♪

いままでの歴代の先輩も、みんな頑張ってきました!
ずっと皆勤賞だった「まさき」
ずっと記録を更新し続けた「こうた」「みずき」
みんなの先輩達の頑張りも忘れないで♪

みんなも、追いつけ、追い越せ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/208-0b147e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

