笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


あ~ アップしてなかった(--)

CIMG1169.jpg
今更ですが。。。豊栄スーパーカップJrの時の写真をアップ。
これで、本当に6年生が、笹山のユニフォームを着て出れる
大会は、最後・・・。

試合には、実は負けてしまい。本当は、テンションガタ落ちの中
みんなで記念撮影だけはしようという事になり・・・

やっぱり、かんたは、おもしろい(--) 一番手前!

CIMG1172.jpg
たった4人の6年生
たった4人のママたち
あれ?1人、多い?

葉月かぁ~~~~~(--)
おまえは、ママか?(--)

CIMG1171.jpg
負けて、テンションがっつりさがっている勇輝と
勇輝の最後の勇姿が見れてテンションMAXのばあちゃん

CIMG1159.jpg
そして、最後は、葉月撮影の・・・
「久しぶりに、大人が、本気で、普通に、カッパを着ている図」の
写真でした~~~♪かずまさパパ、写真まで撮らせてくれて、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

控えめに勇輝の腕に自分の腕からませてるばーちゃんがカワイイ
農作業の途中にもよく試合見に来てたよね
ライオンズファミリーならぬ 頓所ファミリーは若夫婦一家全員ライオンズ所属だもんね
ばーちゃんも試合見るのが楽しみだったろー

葉月 勇輝がライオンズから卒業してもライオンズファミリーとして応援ヨロシクお願いします

それにしても さくらんぼパパはいいキャラだよね~ カッパ似合うわ~

  • 2010/10/25(月) 13:08:12 |
  • URL |
  • 2番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

わぉはずきちゃんに写真を撮られてたんだ
朝、もっと強く反対しておくべきだった
こんな残念なパパですが、かなりのこだわりの男で…この日は雨模様でカッパカッパと言い続け手に持っている視聴覚部のアイテムも雨に濡れないようにとかなり一人でこだわりにビニールで覆ったり袋もビニール製がいいとか…モゴモゴ独り言を言ってましたこだわった結果、これだったんですね

はずきちゃん、さすがに好いところ突いてるわ
かずまさ物語の前にかずまさパパ物語になってしまうとは思わなんだ

  • 2010/10/25(月) 19:42:59 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

最高なパパ

さくらんぼ物語の前に、さくらんぼパパが、ブログを独占!葉月のハートをわしづかみでした はづきは、あのあと、何日もたってからも、ふとおもいだすと、『大人が、カッパ 』と、嬉しそうに思いだし笑いをしてました

  • 2010/10/25(月) 23:28:16 |
  • URL |
  • とんしょ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/201-fd357a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

