笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


全員で勝ち取った勝利!

CIMG1187.jpg
この大会の中で、ライオンズの選手達は、とても成長しました。
技術は、もちろん、まだまだです。
でも、彼らの心は、強い気持ちは、二倍にも三倍にも、何十倍にも
大きくなったように、感じました。
CIMG1182.jpg
小さな体の5年生達。必死で、打とうとしていた姿が印象的!

CIMG1183.jpg
かずはは、制球に苦しみ、この日は、周りの選手が、かずまを盛り上げようと
支えようと、沢山声を出していた。

CIMG1184.jpg
かんちゃんは、試合の途中で泣いた。自分のエラーに悔しくて、ふがいなくて
泣いた。号泣になってしまい、このまま試合に出続けるのは、無理かと思ったかが
頑張った!絶えた!ちゃんと、気持ちを、持ち直した!えらい!

CIMG1185.jpg
急に、ジュニアからライオンズへとあがる時期をむかえた3年生たち。
急に、緊迫したベンチにいなければいけなくなった3年たち。
怒られながら、励まされながらも、最後まで、ベンチで、よく頑張りました。
本当に、偉いぞ!!

CIMG1203.jpg
朝から、いろんな事があり、一番辛かったはずのキャプテン柊人。
でも、一度も試合中には、涙を見せなかった柊人。この大会で、大きく
大きく成長したね。


この大会は、新チームではじめての大会。右も左もわからない、いままで
試合にもほとんど出たことのない、そんな選手も普通に出ている大会。
そんな中で、みんなは、強い心で、よく頑張りました!

6年生が、戻ってきてくれてからの声援も、心強かったよね。
お父さん、お母さんの大きな大きな声も、ベンチにいても聞こえた。
そして、スコアを書いてくれた貴史。ありがとう。。。
スポンサーサイト

コメント

ライオンズファミリー

きのう2番バッター君とお風呂に入って新人戦を振り返りながらゆっくり語り合いました

その会話の中2番バッター君が言っていたのが 監督・コーチ・選手・保護者・先輩・ライオンズを応援してくれる人はみんなライオンズファミリーだと

順大が考えた日本一ガールズに続き ライオンズファミリー

子供は子供なりにライオンズの事を大事に大事に想ってるんだな~ってホンワカした気持ちになりました
この新人戦でまたいろんな事を学んだ彼・彼女達のこれからの成長が楽しみっ

2番バッター君は日本一の他にまた 新たな目標が出来たよう
親として温かく 時に厳しく見守っていきまーす

  • 2010/10/19(火) 12:40:22 |
  • URL |
  • 2番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/197-1e92ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

