笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


新人戦 優勝しました

CIMG1215.jpg
笹山ライオンズ 優勝しました!本当によくみんな頑張りました!
今日は、今日くらいは、選手を、めちゃめちゃほめてあげてください!
「ねっ。優作パパ♪」

準決勝(対木崎戦)、決勝(対ハヤブサ戦)ともに、緊迫した本当に
いい試合でした。

こんなにいい試合が出来るようになっていたことに、少し嬉しく
思いました。

CIMG1226.jpg
今日は、祝勝会もあり、頓所も、ちょっとお疲れなので・・・
写真だけのアップでお許しください。

保護者の方の熱い声援にも感謝。
監督、まもさん、川又コーチ、井浦さん、けんちゃん、たかしくん、
てっちゃん・・・みんな、お疲れ様でした、よかったね!

そして、選手のみんな本当にお疲れ様!みんなの「気持ち」の強さには
本当に感動!みんなから、最高のパワーをもらいました。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

やりました

優勝旗をどこにも渡すことなく持ち帰ることが出来て本当に良かった。
プレッシャーに押しつぶされそうになりながら戦った選手達は最高にカッコよかったよv-238

この勝利は監督・コーチ・選手・保護者・ライオンズに関わってくれたみんなで勝ち取った勝利!

これからもっともっと良いチームになろうねv-398

  • 2010/10/18(月) 20:28:57 |
  • URL |
  • 2番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

やったね[i:63903]

プレッシャーの中、試合毎に絶対勝つぞてっぺん取るぞの気迫が選手からも監督・コーチからも保護者からも出てきていました昨年はがむしゃらな気持ちでやった結果優勝でしたが、やはり今年は親として本当にプレッシャーを感じました
しかし、選手達は六年生から絶対諦めない強い気持ちを学んだおかげで自分を信じ仲間を信じてやれました
帽子投げの瞬間から涙が止まらず皆さんにも感謝の言葉も上手く言えなくてすみません
今はやっとホッとしてさくらんぼくんの頑張りを誉めまくってあげられました&優しく何でも言いなりになるママになれました

  • 2010/10/18(月) 23:10:12 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/195-5120da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

