笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


笹山ライオンズ 総会にて 新チーム始動!

CIMG1134.jpg
笹山ライオンズの総会がおこなわれました

三善会長さん、本当におつかれさまでした。みんなに「殿下」との
愛称で呼ばれ、いつも満面の笑みで、笹山ライオンズをあたたかく
支えてくださったこと、感謝しています

そして今期の会長には、畠山会長が選ばれました~(^^)
おめでとう~!いやいや、引き受けてくれてありがとう~!
畠山さんは、いわずとしれた「わたるの父ちゃん」です
新会長の挨拶も、バッチリ決めてくれていました!

熱い熱い保護者のみなさんの支えがあるから、笹山ライオンズは、
人数が少ないチームながらも、毎年、盛り上がって、楽しくやれて
います。あらためて・・・ありがとうございます


CIMG1140.jpg
そして、川又コーチ(ライオンズの去年からの新コーチ)の
素敵なお話をいただき・・・

そうそう、ライオンズには、寺尾監督という7年間も監督を続けてきた
大御所がいるにも関わらず、新人の川又コーチは、ものすごい風格で
「監督みないな空気」をおもわず出してしまうが為に・・・
試合などで、相手のチームから・・・川又コーチが、監督だと勘違い
されることも、しばしば・・・

みなさ~~~ん!こちらは、川又コーチです!風格は、ありますが、
新人コーチです(笑)

CIMG1108.jpg
一応、説明。こちらが、我がライオンズの「ピーターパン監督」こと
寺尾孝であります!覚えてください!忘れないでください♪

CIMG1152.jpg
そして、途中で、お兄ちゃんがお迎えに来たので、川又コーチは、先に
帰ろうとしたら、ライオンズの保護者に、お兄ちゃんがつかまり・・・
保護者の前で挨拶をするはめに・・・大生くん、酔っ払いに付き合ってくれて
ありがとね~~~~

そして最後は、ライオンズ恒例の円陣!
つうか、この円陣は、寺尾孝、五十嵐守が、たぶん、やたら好きで、すぐに
円陣を組もうと言い出す!

しかし、やらなきゃ終わらないために・・・ここは、気合を入れて円陣だ~!

CIMG1144.jpg
「ほえろ~~~~~~~」

CIMG1142.jpg
「ライオンズ~~~~~」

CIMG1147.jpg
「ぜったい勝つぞ~~~~~」

CIMG1145.jpg
「お~~~~~~~~~~~~」

CIMG1149.jpg
みんな最高の笑顔です♪

円陣の中心で寝転んで撮影は、五十嵐守が担当しました。チャンチャン。
スポンサーサイト

コメント

なかむらさんとは長いお付き合いですが、今まで見たことの無いワンダフルな表情ですね

殿下も奥歯の詰め物が見える程、お笑いになられています

  • 2010/10/10(日) 17:20:24 |
  • URL |
  • まも #2EKN1Tjc
  • [ 編集 ]

新チームが起動し始めライオンズ日本一ガールズの引き継ぎも行われました
人数は倍になり平均年齢も若く?ピチピチギャル軍団になりました
しかし、実際起動し始めると不安だらけ…それもそのはず、今まで六年生ママ達に全部頼りっぱなしでしたものね
これからは頑張るライオンズの選手の為、寝る暇も惜しんで頑張ります
しかし、背番号を綺麗にするのはさくらんぼくんがしてくれています出来ないママですが皆さん宜しくお願いします

  • 2010/10/10(日) 20:19:42 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

このあと

マモル建築でバスから引きずり降ろされ
結果 歩いて家まで帰りました
ねっ つぐみママ

  • 2010/10/10(日) 22:05:45 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/190-b21c6db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

