笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


7月4日 試合結果報告

090704.jpg

7月4日、北区大会初日!対ハヤブサjr戦

さあ、結果はいかに!


ハヤブサJr戦

7対1で勝ちました(^^)

みずき  2本ヒット
はづき  レフト前ヒット
たつき  ピッチャー
まさき  ナイスリードキャッチャー
かずま  サード
まこ   ファースト
ゆうき  レフトフライナイスキャッチ
しゅうと ショートで、ショートバウンドナイスキャッチ
たくみ  ライトフライナイスキャッチ

以上・・・IKUYOスコアラーからの情報を
頓所がアップいたしました

明日は、頓所も、グランドにたてます。
今日は、結婚式場にいながら・・・携帯をじっとにぎりしめて
いました!「勝ちました」メールを見たときには、思わず
声をあげそうになりました・・・あぶないあぶない・・・(--)

明日も、楽しく、元気良く、野球を楽しもうね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/19-1ed2ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

