笹山ライオンズWEB通信



笹山ライオンズ恒例 親睦合宿!!

CIMG1132.jpg
先日、恒例の「笹山ライオンズ親睦合宿」がおこなわれました。

6年生の引退記念と、新3年生を、むかえての合宿♪当然、みんな
夜中まで寝てくれません(--)

でも、こんな楽しみもあるから・・・みんなといるのが楽しいから
野球も頑張れる(^^)そんなチームがあってもいいよね♪

まずは、夕飯のカレー作りをアップ!
出来るママは、空気が違う!(頓所コーチは、カメラを持ってウロウロ)
CIMG1114.jpg
手際のいいママたちのカレー作りの作業が続きます

CIMG1113.jpg
お母さんたちも、なんだかとっても楽しそう♪いつも、ありがとう

CIMG1116.jpg
ママたちのカレー作りの間に、今年も、選手でミーティング!今年の
目標は・・・?去年は、ここで、「日本一になる!」と決めたんだよね。

CIMG1126.jpg
夕食の時間、進んで、女子チームの机に座る守コーチ
「きもい~~~~~~!」と、女子たちは、連発♪(^^)

CIMG1125.jpg
いただきますの時、なぜか、たっくんだけが、お地蔵様のように立っていて
ちょっと笑えた?なんで立っていたのかが、さっぱりわからん!

CIMG1127.jpg
食器洗い、後かたずけは、毎年・・・選手達のお仕事♪
ごちそうさまの後は、順番で洗い物をします

CIMG1132.jpg
そして今年の目標は?
はい、みんなで、せ~~~~の!
「日本一~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

コメント

うっひょー!

ブログの更新がいっぱいあってコメント書ききれない~

  • 2010/10/10(日) 21:58:34 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/189-1934f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

