笹山ライオンズWEB通信



BBG選抜選考会に行って来ました

笹山ライオンズの4年生の つぐみ も
今回、BBガールズ選抜選考会に参加をしてきました。

夜・・・つぐみから来たメールです。

こんばんは。今日は、選考会楽しかったです。5・6年生の
上手なプレーを見れて良かったです。尊敬できる先輩も
みつかりました!!私も、来年・再来年、尊敬される先輩に
なりたいです。明日から、ライオンズの練習を頑張ります!
                  つぐみ


とても 嬉しかった

そうなんです。4年生には、選抜選考会は、やっぱりキツイ。
選ばれるのも、もちろん難しい。6年生は、やっぱり、上手いから!

でも、「すごいな~!かっこいいな~!」そう思うことが、明日からの自分
自身の為になる。目標が出来たり、憧れがいだけることは、素敵なこと。
女の子の先輩で「ああなりたい!」と思うことは、きっと本人に、これから
いかされると思うんだ。

つぐみ、偉いぞ!良く頑張った!
あんなに、エラーしていたのに♪(うそうそ・・・)つぐみのその強い
気持ちは、これから、つぐみを絶対に強くしてくれるよ。一緒にまた
笹山ライオンズで頑張ろう!上を目指そうね!

今日は、ウィナーズカップです!!

「ほえろ~~~~!ライオンズ~~~~~~~!」

コメント

キュンとくるメールじゃあないですか 文章もしっかりしてるし
さすが“つぐみお母さん”だ

さて あと1時間半後に巻南戦だね
仕事しててもソワソワ 応援に行けなくてウルウル(;_;)
何度時計を見たやら…

全力を出して戦ってくれることを願います

  • 2010/09/26(日) 12:30:27 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

実は

3番バッターのお母さん、あのメールはつぐみが考えて送ったんですよ BBガールズでの経験をライオンズに反映させて頑張ります 3年のガールズも二人入って男の子に負けじと頑張ろうね 女の子だってレギュラーとるぞオッー\(^O^)/

  • 2010/09/26(日) 21:33:42 |
  • URL |
  • つぐみママ #-
  • [ 編集 ]

つぐみママ初登場

三番バッターのママ、さくらんぼっちに続き・・・つぐみママ登場!

すげーーーー!

これは、他のママも、パパも、ほれっ!出てこないと(^^)
コメント、待ってます♪

  • 2010/09/26(日) 22:38:26 |
  • URL |
  • とんしょ #-
  • [ 編集 ]

つぐちゃんもあこがれる先輩をみつけたんだね自分の気持ちを人に伝えて頑張ろう!と思うつぐみはすごいよおばさんも前を向いて頑張ろう

  • 2010/09/27(月) 08:09:10 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

補足

“つぐみお母さん”
は3番バッター君がつぐみ本人をそー呼んでいたのだ
あまりにもしっかりしてるから“つぐみお母さん”なんだってさ

もひとつおまけにジュニアがライオンズにあがってきて やんちゃな子が多いから大変だけど そこは“つぐみお母さん”に任せれば大丈夫なんだってさ

  • 2010/09/27(月) 12:59:32 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/183-8b16a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

