笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


ウィナーズカップキッズトーナメント

今日、ウィナーズカップキッズトーナメントが開幕しました。
新潟市近郊から、56チームの参加によっておこなわれる
この大会!優勝目指して頑張ろう!
CIMG1050.jpg

CIMG1071.jpg
第一回戦は、新潟ベースボールクラブNSジュニアさんとです。

緊張のぬけない状態からのスローな立ち上がりではありましたが、
選手達の粘りの野球で、一勝をすることが出来ました。

こまかな注意点や、これからの課題は、まだまだありますが、いま、
この時期に来て、「自分の気持ちに負けない!チームのために行動する!」
みんなが、更に大きく、大会を通じて成長が出来るとおいいね!

CIMG1053.jpg
明日は、巻南堀団野球クラブさんとの試合となります。
相手は、強いです!間違いなく強いです。

でも、いまのライオンズには、相手がどうとかは、関係ないよね。
自分たちが、ライオンズらしく、元気で、最高の試合をすることが
今の君達の目標だ!

そして、はるまくんが、
「頑張れ~!勝てる~!」と、言ってくれてます♪(ありがとう)
スポンサーサイト

コメント

初戦突破おめでとうございます!開会式に監督様 頓所コーチ様とご挨拶させて頂きました。また うちの前の試合でしたので 緊迫したゲームそしてサヨナラ勝利近々おてあわせお願いします勉強させて下さい明日からもお互いにウィナーズ杯頑張りましょう準決勝でお会いできたら嬉しいですね

  • 2010/09/19(日) 18:48:37 |
  • URL |
  • 五泉ドラゴンタイガース30 #-
  • [ 編集 ]

初戦勝利出来て良かった
頼れるキャッチャーとセンターの六年生二人がで弱気になりそうでしたしかし、お父さん達は勝った次の試合の塁審の段取りしてるのには頭が下がりましたすごいね
お父さん達の思いがライオンズに沢山のチャンスが来たような試合でした
そのチャンスを最後にものにした勇輝キャプテンはすごかったありがとーキャプテン かっこいい
開会式の勇輝キャプテンは遠慮がちでわらっちゃってごめんね

今日のもライオンズに味方してくれたんですね強い相手だけど頑張れ

  • 2010/09/20(月) 11:34:16 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

恵みの雨[s:18283]

今日は私にとっても恵みの雨

雨になれば23日になるし 23日は休みとってあるしバッチリ応援できると思ってたら その通りに(なんて自己中な…)

この雨がライオンズにとって良い結果に繋がりますように

昨日は劇的なサヨナラだったとゆー事で しかもそれをキャプテンがやってくれたなんて 勇輝キャプテンさすが
そしてありがとう

次は強豪かもしんないけど 気持ちで負けないよーにね
みんなで笑顔で頑張りましょう

  • 2010/09/20(月) 12:39:38 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

五泉ドラゴンタイガーズ30さんへ

コメントありがとうございます。挨拶をさせていただいたとき「貫禄」に、驚きました!ライオンズの寺尾監督は、「貫禄」をひたかくしにしている(うそ・・・出ていない・・・)ので(^^)♪なんちゃって♪

笹山ライオンズは、小さな選手達の集まりで、まだまだみんなおこちゃまですが、野球を大好き!ライオンズを大好き!な、かわいいやつらの集まりであります(^^)

お手合わせ・・・、勉強・・・。それは、無理だ(--)逆に、うちが・・・(--)

でも、こうして、お声をかけていただけたりするだけでも、本当にありがたいです!ぜひ、試合をしましょう。宜しくお願いします♪

  • 2010/09/21(火) 00:38:43 |
  • URL |
  • とんしょコーチ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/181-972738ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

