笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マモ練の後の興奮の会話

P1050079.jpg
これは、今年の参拝ランニングの写真であります。このとき、みんなは
いろんなことを胸におまいりをしたのでしょう。

そして、今夜、マモ練で、マモコーチ(うしろの茶色いジャンバーの人)
から、とっても熱いあったかいメッセージが語られたようで・・・。

興奮した勇輝キャプテンは、車に乗るなり、「マモさんがね。マモさんがね・・・。」
と、聞かせてくれた。

「7回裏、ツーアウト満塁で、バッターボックスにいる・・・」一生懸命、勇輝
キャプテンは、きかせてくれるのですが、正直、何を言っているのか、マモさんが
なんて言ったのかの全ての部分は、私には伝わってこなくて(勇輝君は、文章構成が
へたなので・・・)。

でも、ひとつだけ伝わってきたのは・・・。

間違いなく、ライオンズの選手達の心には、響いたって事。
マモさんの言葉に、勇輝は感動し、あんなに、しゃべりつづけたってこと。

こんなふうに、色んな大人から、いろんな素敵な言葉や、愛情をもらえるって
幸せ・・・。

ライオンズのみんなは、幸せであります!

よし!ウィナーズにむけて、みんな、しっかり、心と体の準備をしていこうね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/180-27cce71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。