笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


アルビレックス戦 BBガールズ☆ボールガール体験

CIMG1043.jpg
9月12日(日)アルビレックス戦の「ボールガール」の依頼がBBガールズ
にあり、急遽だったこともあり、黒川サンダースの4年生のかわいいBBGに
お願いをすることになりました♪

天気が心配される中・・・本当に、奇跡的に「晴れ!」すごい!!

そして、BBガールズ選抜チーム用の150cmのユニフォームが
ブカブカなところが、これまたすんごくかわいい☆
CIMG1042.jpg
黒川サンダースのれなちゃん、しおりちゃんは、お兄ちゃんの影響で
野球を始めた二人。
「まだ、チームでも、ボールガールしかしていませんよ。」と、
お父さんが、言ってましたが・・・みんな、誰だって、初めはそうだもんね。
この2人も、いつか、いつか、もしかしたら、このエコスタでおこなわれる
大きな大会の決勝戦とかのグランドに、レギュラーとして立つことでしょう!

もちろん、いつか、BBガールズ選抜チームにも、挑戦してね!
2人の新たな目標のひとつに、仲間入りさせてもらえたら嬉しいです♪

CIMG1049.jpg
ボールガールの大役を務める前に、アルビレックスダンスを一緒に踊る
れなちゃん、しおりちゃん、お兄ちゃん達!
野球にも全力!こういう時にも全力!(笑えた)
そこが、とってもキュート!

CIMG1046.jpg
ボールガールをしている時間は、アルビレックスの選手達のかっこいい野球を
きっと近くで、感じることが出来たでしょう♪
2人にとって、最高の思い出になったかな・・・(^^)

頓所は、アルビの関係者の方に挨拶に、そして、れなちゃんしおりちゃんを
激励にエコスタまで行っただけで・・・その後は、すぐに豊栄にとんぼ返りし、
笹山ライオンズの練習!アルビレックス戦は、おあずけでしたが、また、
時間を作って、私も、見に行きたいです♪

新潟の野球熱は、本当にすごいですよね!
色んな野球があって、それらをみんなで支えあって、応援しあって、励ましあって。
新潟といえば・・・野球!!ですね♪

れなちゃん、しおりちゃん、ボールガールおつかれさまでした☆
スポンサーサイト

コメント

私も小学生の時、放課後男子と一緒に野球をしてすごく楽しかった思い出があります男子達もチームなんてなくて放課後の遊び場で自分たちなりのルールを作ってやってました
私の時代はピンクレディがかなりの影響だったかな?
今の子達は環境が整っていて羨ましいです。周りの大人のお陰ですね=私達親が凄い偉いって事ですよね

BBの女の子達も男の子に負けないで野球を楽しんで下さい

  • 2010/09/13(月) 19:19:43 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

すいません~

BBGのブログにのぜるはずが、笹山ライオンズのブログに載せてしまいました(^^)あはは。ごめんなさい。

それなのに、「さくらんぼ」さんのあったかいコメントがあったので、これを残しつつ、BBGにも、コピーで、アップしますね♪

「さくらんぼ」さん~・・・ありがと~~~~~!

  • 2010/09/13(月) 22:35:01 |
  • URL |
  • 頓所 #-
  • [ 編集 ]

ピンクレディ!ってことはサウスポー!?
UFOなら踊れるのに…

  • 2010/09/13(月) 23:34:17 |
  • URL |
  • ケイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/178-2d0cf0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

