笹山ライオンズWEB通信



保護者パワーも 最後まで全開でいきましょ~!

DSC05175.jpg
6年生の引退も近くなっている今・・・6年生を入れた現ライオンズにも
後悔のない時間をすごさせてやりたい!

そのなかで、5年生以下の新チームにむけての練習もしていき、さらには、
ジュニアから3年生がライオンズにあがってくるという「スペシャル」な
時期が、毎年、今であります♪

お父さん~、お母さん~、おじいちゃん~、おばあちゃん~!
ライオンズOB~~~!OG~~~!近所のお兄ちゃん~~~!

みんなで、笹山ライオンズの練習に顔を出してください(^^)
お手伝いも宜しくお願いします!!さあ、みんなで、ラストスパートだ~!

合言葉は「明るく、楽しく、元気良く、ほえろ~ライオンズ~~~!」
「そして美しく♪(頓所コーチ、あみか、つぐみ・・・)」

以上!!

コメント

3年生の保護者さんも熱い方がいっぱいいらっしゃる

頼りにしてます

  • 2010/09/09(木) 12:14:45 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

一人一人のびのびと良いところを出せるよう明るく、楽しく、元気よく、美しく、そしてかっこよく、スペシャルシーズンを迎えましょう

よくばりかな

  • 2010/09/09(木) 23:34:52 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/176-54a4438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

