笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


練習試合

読売大会から一夜明け・・・

今日は、NSジュニアさんとの練習試合が入っていました。

今日の練習試合の結果だけをいえば、一勝、一敗。

内容は・・・はい、いろいろあり、選手達には、しっかりと伝えました!

みんなは、間違いなくうまくなっている!強くなっている!でも、まだまだ
こんなんじゃ、上に行っては通用しない。みんなの「本気」が、14人全員の
「本気」がないと。

子供に「想い」を伝える指導陣も「本気」です。
そして、それを周りで聞きながら、サポートをし続ける保護者たちも「本気」です。
今年は、ライオンズ、グランドや体育館が思うようにつかえませんが、それでも、
いい夏をすごせているような気がします!

来週の土曜、絶対に後悔をしない大会にするために、今日、言われたことを
みんな胸でもう一度考えて・・・

「笹山ライオンズらしい!最高の試合を!6年生が引退するまで・・・引退する
その日まで、みんなで楽しく全力で、目指して行こうよ!!ねっ!」

(写真がなくて、ごめんなさい)
スポンサーサイト

コメント

暑かった[i:63652]

暑い本当に暑い中、選手達も監督・コーチもモチベーションを上げて頑張っています頭が下がります
今日は日陰もなくアメシロの大群に私は弱音をポツリ
頑張り過ぎの子ども達を見ていると親心が…もっと楽しんで野球をしてほしいなと思う瞬間がいくつも有りました
しかし、てっぺん目指している我が子は、五年生の今は今しかないんだから本気で頑張らないとダメなんだ六年生と野球が出来るのも今しかないんだよと言われました

家に着くと家には入らず素振りをしている我が子を見てまだまだてっぺんは諦めていないんだと感じました。親として全力でサポートしていきます

  • 2010/08/29(日) 22:27:18 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/172-2563ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

