笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


胎内サマーナイターの結果報告

先週の話を・・・今更ですが・・・

胎内サマーナイター決勝戦で、中条ウィングスさんと対戦。
結果は、13対2 敗退でした。
決勝戦らしからぬ点差と言われれば、それまでですが・・・エラーを
積み重ねて取られた点数というよりも、本当に打たれた。打って、打って、
ランナーためて、そこで、ホームランを打たれて・・・。
あらためて「力の差」を感じました

CIMG0913.jpg
中条の選手達は、大柄な選手ばかりがそろっているというわけではなく、
きっちりバットが振れている。芯でとらえることができる。

打って点数がとれるのは、やっぱりチームの魅力。

笹山ライオンズは、たしかに、さらに小柄なチームです。
でも、それは、いい訳いすぎない。試合をするからには、そんなの
関係ないもんね。
打てるようになりたいね。中条さんみたいないいチームに勝てるように
なりたいね。よし!バッティング練習にも、力をいれますか!

この数日間、胎内までの平日の夜の送迎、応援、本当にありがとう
ございました。保護者かたの応援は、子供達の耳には、しっかり届きます。
これからも、よろしくおねがいします(^^)
スポンサーサイト

コメント

準優勝おめでとう

準優勝おめでとうと言ってあげたいけど、高い目標を持って頑張っている彼らには、又々どんな言葉を掛けていいのか悩む苦い経験でした
記憶がすぐに薄れてしまわないように記念撮影したかったのに…さくらんぼくんたちは小さな心には忘れない思い出としてずーっと残っているのでしょうね

  • 2010/08/08(日) 11:03:27 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

サマーナイター

中条さんには声のかけ方 礼儀など小学生とは思えないしっかりとしたものを感じたね

また優勝へいっぽ及ばず

でもさ 結果だけが大事じゃないさ
その過程も大事だよ

いい試合もあったじゃん
『あきらめない気持ち』で勝った準決勝
今思い出しても目頭があつくなります

ホント頑張ったよ 子も親も
開会式から決勝戦まで13日間で胎内5往復
走りがいがありました

なにより高速も無料化で助かりました

  • 2010/08/08(日) 12:43:29 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/167-26499a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

