笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


勝ちました!明日、決勝!

胎内サマーナイター 準決勝 対 黒川サンダースさん

エキストラの末、なんとか勝ちました。
苦しい試合でした。リードしていたにもかかわらず、黒川さんの
猛攻にあい・・・あっという間に同点に。
あのまま負けていたら、本当に、痛い展開。
でも、最後の最後に、意地を見せ、なんとか、勝てたのは、彼らの
「あきらめない力」だったのかも。

CIMG0902.jpg

明日は、決勝です!
いまは、修正ポイントがどうとかよりも、とにかく、今夜ちゃんと寝て、
明日に備えて!

明日、また、ベストな状態で、グランドにたとうね♪
CIMG0883.jpg
小さなキャプテン勇輝

CIMG0887.jpg
それに対して・・・大きな大きなバッター
彼は、身長170cm以上あるよな~・・・すんごい大きい。
なにを食べたら、あんなに大きくなれるのかな~。
「わたしも、もっと、背が高くなりたい」(頓所)

CIMG0881.jpg
人数が少ない笹山ライオンズでは、ボールボーイに2人とられると、ベンチは
ガラガラ・・・今日も、とっても少ないベンチで・・・それでも、みんな、自分の
持ち場で、最高の仕事をしたよね。

試合の内容のまずさ、反省点は・・・実は、やまのようにある。
でも、いまは、個々が、それを明日までにしっかり考えてきてくれれば
それでOKとしましょう。

次の練習からは、問題点の克服に・・・みんなでとりくもうね!

明日、勝つよ!てっぺんとるんでしょ!
「中条ウィングス」強いんだって!打つんだって!

みんなも、負けずに、打てよ~♪気持ちを強く持って・・・バットをふろうね♪
スポンサーサイト

コメント

試練

3番バッター君の小さな心には今日の試合は痛すぎる試練だったね

でもそれもみんなの負けない気持ちでなんとか最悪の展開にならなくて済みました

なんか 母も心と頭がグルグルです

よしっ 切り替え切り替え
隣りでスヤスヤ寝てる3番バッター君をムギューして寝ます あっちぇけど

みんな~っ明日は最高の試合してね~

  • 2010/08/05(木) 00:22:18 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

てっぺん欲しい[i:63903]

イケイケ~ハラハラドキドキの試合展開でしたね
いつも元気な帰り道も反省ムードでした

小さいけどもっとジャンプしてボールに食らい付き鉄の壁の守備とライオンズの次に絶対つなぐ打線で優勝カップをみんなで貰いに行って下さい

ず~とお預けだったも目の前だ

  • 2010/08/05(木) 07:19:05 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/166-654df311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

