笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


胎内サマーナイター大会

DSC05955.jpg
胎内サマーナイター大会!いよいよ初戦!
笹山ライオンズが、ナイターの大会に出るのは、はじめて!

それも平日の夜に胎内・・・お父さん、お母さんは、仕事を終わらせて
から、必死で走って(車ね♪)胎内球場までかけつけてくれました!

関川スポーツ少年団さんとの試合 8対1 勝利!!

15人の笹山っ子達は、本当によく頑張りました!ベンチの声も今日は
最高でした!みんながひとつになる。あきらめない。全力で挑む。
今日は、いつになくそれが出来た気がします。

まだまだ始まったばかり・・・この先も、勝つぞ~!

DSC05967.jpg
本日の立役者は、かずま!!先日の少年少女での負け以降、さらに自分でも
色々考え、気持ちをあらたに、この試合にのぞんだかずま!大人になった!

「かずま、今度、頓所コーチに、ワインドアップのストレートの投げ方教えて♪」

うそっ。もう二度と、やらない・・・始球式(--)ぐすん。

そうそう、言い忘れましたが、わけあって、頓所は、このサマーナイターの開会式で
始球式をさせていただきました。心臓バクバク。緊張全開。冷静に投げれず・・・
あいかわらずの器の小ささでした。はい。

一生に一度のいい経験だったと思い・・・心に素敵な思い出として、しまって
おきます。(なので写真は、なしで♪)

スポンサーサイト

コメント

大変良く出来ました!

やったね!上出来上出来!

日曜日にワインドアップお教えします!アハハ

  • 2010/07/29(木) 08:56:41 |
  • URL |
  • 親分 #-
  • [ 編集 ]

頓所コーチへ
ステキな思い出が出来て良かったね

ナイターでの試合、楽しかったようです
大好きなカブトムシと同じ夜行性なんだとおもいながら応援してました
試合に勝って気分の良くなったさくらんぼくん達は、キャッチボールが段々本気モードになり…ガシャンバリバリついにやってしまいました

働けど働けど…心の中で何度も唱えている母より

  • 2010/07/29(木) 11:19:38 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

虫にも負ケズ豪雨にも負ケズ

春さきのエコスタでのナイターはホロ苦い思い出となってしまったけど 今回のサマーマイターは気持ちよく戦えたよね~

絶好のロケーションとまたまた成長したライオンズのナイスガイ達の格好良さがマッチング

ホント気持ち良かった
帰りのゲリラ豪雨もなんのその楽しい車中でした

31日も仕事終わったら突っ走りますよ~虫除けスプレーぶっかけて

  • 2010/07/29(木) 12:36:51 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

虫がこわい

親分 ワインドアップは、教えなくていいです。もう、二度と、始球式はしないでしょう。いいや、しません(--)

さくらんぼの母さん みたよ。ガシャンばりばり!朝、見て、思わず笑った(^^)微笑ましい・・・。働けど、働けど・・・でも、最高の双子ですよ。

3番バッターの母さん 実は、頓所は、虫が嫌い。苦手。コーチをしているときに、キャーキャー言うのもわるいから、我慢してかっこつけてるけど、実は、死ぬほど「こえーーーー」と思いながら、ベンチにいます(--)

  • 2010/08/01(日) 04:04:14 |
  • URL |
  • 頓所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/164-8cd1ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

