笹山ライオンズWEB通信



今頃ですが・・・

また、ブログアップおくれました。すいません。

少年少女の交流戦(7月25日)、濁川球場で沼垂さんとおこなった。
試合には勝ちましたが・・・沼垂さんは、最近、復活をとげたチームさんだと、
試合後聞かされた。

笹山ライオンズを復活させた7年前のことを思い出した。

大会に出るために、プラカードをあわてて作ったり、送迎も少なくて、
監督コーチ陣で選手をはこんだり、そうそう、夏に、練習に、サンダルで来る子が
いたり。さすがに、怒ったっけ。

懐かしい。

でも、あのスタート時のライオンズの先輩が居たから、今のライオンズがある。

野球をしたかった気持ち。
この仲間で一緒にいたかった気持ち。

そこは、いまも、昔もかわらない。
笹山ライオンズのいいところ♪(^^)

いまは、そこに、さらに「勝ちたい!」「強くなりたい!」「優勝したい!」など
他の感情も、選手達が、強くもつようになってくれた。これって、とてもすごいこと!
みんな、夏は、始まったばかり・・・まだまだ「笹山ライオンズ」に全力でいこうね!

選手のみんな~!日本一ガールズ~(ママたち)!日本一シルバーライオンズ(パパたち)!
みんなで「最高の夏」を、これからすごしましょう。後悔のない夏をね!


コメント

おーっ[s:18241]

日本一ガールズの一員として てっぺん目指す我が子達を支えていきます

  • 2010/07/30(金) 01:35:42 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/163-0fbede06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

