笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


少年少女大会 結果

曽野木サンダーシップスさんとおこなった「新潟市少年少女大会」
残念ながら、一回戦敗退となってしまいました。

反省点は、自分達でよくわかっています。
もっと強くならなければいけないね。色んな意味でね。

これから後2ヶ月くらいの間で、「修正」できるか、「成長」できるか
最後に、長いミーティングをしましたね。

みんなの答えは、ひとつでした。

最初っから、上手い子なんていません。
最初っから、イチローみたいになんてなれません。

みんな、努力して、泣いて、悔しい思いをして、それを乗り越えて
それでも野球が好きだから、諦めない!!

そういうふうにして、本当の野球選手は、育つんだと思います。

笹山ライオンズは、これでおわれません!気を引き締めて、気持ちを
切り替えて、明日からまた全力でいきましょう!
「ほえろ~~~~!ライオンズ~~~~!」
スポンサーサイト

コメント

残念

残念な結果となってしまったね

3番バッター君は三振したあとに悔し涙が出たと教えてくれました

わたしもそんな我が子を応援してあげれなくて悔し涙です

でも聞こえなくても大声で声援送ってます 心の中で

  • 2010/07/25(日) 12:46:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いいじゃん!

ソノキさん優勝したんだから!!
頑張りました!!

  • 2010/08/04(水) 16:32:10 |
  • URL |
  • 親分 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/162-5e51394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

