笹山ライオンズWEB通信



もういっちょ おまけショット

せっかく撮ったのに、ブログでつかわないのはもったいないので
やっぱり披露することにしました。。。

笹山ライオンズの勝利の女神をご紹介します(^^)

CIMG0772.jpg

お昼寝中で、カメラを向けたら、顔をかくしてしまいましたが・・・
いつでも大きな声で、ライオンズを応援し続けてくれる「勝利の女神」
その名も、「順大ばあちゃん!」

ばあちゃんが来てくれて、声援を送ってくれる試合は、ほとんど勝っている♪

いつも、どんな時でも、疲れていても、来てくれて・・・「ありがとう」


コメント

頼りになりまする!!

人生の先輩でもある順大ばあちゃん!

いいね~ 孫を愛する気持ちが溢れてるよねv-218

これから益々暑くなる季節だけど、体に気をつけて

ライオンズっ子達の勝利の女神でいてくださいv-238

  • 2010/07/13(火) 12:56:33 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/159-5a95d4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

