笹山ライオンズWEB通信



北区大会のおまけショット

CIMG0761.jpg
大会途中、一試合勝ち・・・「この次、この試合の勝ったほうと、うちは
戦うんだから、ちゃんと試合をみておけよ!」との監督の言葉。

いままでのライオンズなら、それでも、走り回って、飛び回って、頓所コーチに
怒られて(--)大騒ぎ(^^)

しか~し!少しだけ大人になったのか、ちゃんと試合を見ていました。
試合の分析を彼らなりにしながら・・・立派です♪

ただ・・・
「俺なら打てる~!」
「あっちゃ~、エラーしちゃったよ~!」
なんて、完全におこちゃまなコメントも多く聞こえた。

「おいおい!おまえら、本気、打てるんか~!」
「つうか、おまえらのエラーのほうが、多いし!」と心の中で、つっこみ(^^)
声に出すのは、やめました♪

CIMG0763.jpg

そして、なんと、二試合目も勝ち!本気で、ちょっぴり成長した彼らは、
同じ場所で、にこにこしながら、みんなでお弁当を食べてから帰ることに♪

小さな小さな彼らが、こうして成長していく姿を近くでみれるのは、本当に
幸せですね♪

コメント

ちっちゃい背中がかわい~ね~

よぉ~しっ またおいしいお弁当つくるから
次もニコニコで食べれるように 頼んだよ~

  • 2010/07/11(日) 13:02:12 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

もっともっと小さくて上の兄弟の試合の応援もせず、こざるのように走り回り木を見つければ登りついていた頃からすれば本当に成長しましたねv-344でも高いところが好きなのは変わってないv-363
てっぺん目指してがんばれv-219

  • 2010/07/11(日) 22:09:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いつもありがとう

いつもブログに書き込みありがとう。

この間の書き込みなんて・・・6年ママ、4人。読んで号泣。
「ありがと~~~~」
6年生の引退まで、残り、数ヶ月・・・。たった4人のあまえんぼ
6年生を、これからもよろしくおねがいします(^^)

ねっ♪しっかりさんが多い5年生達へ(^^)/

  • 2010/07/13(火) 00:18:03 |
  • URL |
  • 頓所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/158-8bf317df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

