笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


準優勝!!

北区ライオンズ杯!
ちびっこ選手軍団、笹山ライオンズは、見事、準優勝を果たしました!

もちろん、決勝で、負けたわけで、悔しくないはずはありません。
とてもとても悔しくて、みんな、悔し涙がとまりませんでした。
それでも、たった15人の彼らがみせてくれたファイトには、本当に
大きなパワーを感じました!熱い時間を共有できて、保護者も、指導者も
最高でした!

2010070414420000.jpg

「てっぺん」は、のがしてしまいましたが。。。野球の神様が、まだまだ
だぞ!と言っているのだと思います!「つぎこそ、てっぺん!」
みんなで一丸となり、全員野球でこれからも、頑張りましょう♪

追伸
頓所。昨日の大会で力尽き・・・夜は、まさかの9時前消灯!!
(保育園児並み)
昨日のうちにしておきたかったブログのアップすら出来ず・・・(><)
ブログの写真の整理等も、当然出来ず(--)
携帯からの写真のアップなので、小さいですが・・・
お許しください(^-^)。
スポンサーサイト

コメント

くやしぃーーっ

いやマジ悔しかった
最高の状況で迎えた最終回 ライオンズならやってくれるって信じてた

でも勝利に一歩届かずに終わってしまったね

終わったあとの子供逹の悔し涙と納得のいかない表情に彼等の本気度を改めて感じる事ができました。

小さい胸の中で自分達のプレーを思い返して『あそこでああしてれば、あれをやってなければ』って自分を責めてんだろーな なんて考えたら切なくなるね

保護者もまた団結力が増した気がします
フェアプレー賞 今年も欲しかったな~
貰えなかったのは応援に必死のあまりフェンスにかぶり付きで教育的指導を2回も受けたからかしら

  • 2010/07/05(月) 12:47:39 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

教育的指導!

一つ前の日記にもコメントをさせていただきましたが
次に繋がるいい試合ありがとうございました。

私も「星明子」のようにこっそり応援出来ればいいのですが
ついつい、熱くなってしまって、父兄の方までビックリさせちゃうような
応援でフェアプレー賞が逃げてしまったかもしれません。
(ごめんなさい)

プロ野球・高校野球も凌ぐ、最高の試合を見せていただき感謝しております。 

ライオンズ最高!

  • 2010/07/05(月) 15:19:41 |
  • URL |
  • 親分 #-
  • [ 編集 ]

頑張ったよ

てっぺんは取れませんでしたが、それよりも大切な物を沢山学んでくれたと思います
選手や監督・コーチは悔し涙でしたが親としては良くやったよと抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいでした。まだまだ伸びしろを持っているライオンズ選手団胸を張って上を向いて行進してくれるのを信じて見守りたいです

ハグハグももお預けですが、子ども達を信じて楽しみに待ちます

  • 2010/07/05(月) 22:19:28 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

フェアプレイ賞

フェアプレイ賞頓所コーチはじめ六年生のかわいいママ達にあげたいです
試合には必ず来て下さり、応援・サポート・スコア付けに諸々…
本当に頭が下がります。熱い思いに言葉にならないほどの涙は私にはまだ出てきません一緒に感動の涙を流せるようにもっともっと熱く子ども達に関わっていかなくてはと反省してます
応援態度も改めて六年生のかわいいママ達を見習います

  • 2010/07/05(月) 22:47:07 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

6年ママたちで・・・

このブログのコメント。。。
6年ママたちで、見て、涙うるうるでした。。。

4人で、やっと1人分の働きしかできない私達だけど、頑張って1年間サポートしようね♪

と、誓い合ってスタートした今シーズン!!
あまえんぼ6年生4人のママ達は、子供達の態度に、泣いたり、笑ったり、むしろ、ママのほうがクタクタになったりして(--)でもね、本当に、いま楽しい!!と4人で言っている(^^)(^^) 笹山ライオンズでよかったねって♪ 6年生が、4人しかいないチームで、みんな頑張ってくれてありがとう・・・4・5年生のみんな~!6年生をいつも支えてくれてありがとう~!そして、4・5年生の保護者の皆様~!いつも、応援席を盛り上げてくれてありがとう~!

感謝・感謝です(^^)

  • 2010/07/09(金) 22:57:58 |
  • URL |
  • 頓所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/156-bce73e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

