笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


北区ライオンズ杯

今日は、北区ライオンズ杯!旧豊栄地区を中心に戦います!

今日のライオンズの目標は!
「自分に負けない!楽しく気持ちよくプレーをする為の元気な
 声を出す!最後まで絶対にあきらめない!」
さぁ・・・それは、達成できたでしょうか!?

CIMG0758.jpg
マモさん「優勝したら、肉だぞーーー!」
    「ぎょにく・・・ソーセージだぞーーー!」



CIMG0750.jpg

試合結果

一回戦 笹山ライオンズ 対 濁川ゴールデンウェーブ
    11対1  「勝ちましたーーーー!」

二回戦 笹山ライオンズ 対 岡方レガーズ
    11対2  「勝ちましたーーーーーーーー!」

かずまが味方を信じて、全力で投げました!
チッピーの転がりながらのキャッチあり!
しゅうとの飛び込みあり!
勇輝キャプテンの声あり!
決して、最速の投手はいないけど・・・全員野球で守りきる。
いい守備が出来ました(^^)

バッティングでは、ランニングホームランあり、三塁打あり、
とにかく、よく打った!「川又コーチ炎のバッティング教室」の
効果だね♪

CIMG0764.jpg
今日お誕生日の「りょうのママ」に、みんなで整列して、脱帽して・・・
「お誕生日おめでとうございます~♪」という挨拶のプレゼント(^^)

りょうのママもにっこり。最高のバースディになったかな?
あみかママも、バースディが近いとのことで、一緒に記念撮影♪

また明日も試合!頑張ろうね!勝とう!ほえろ~ライオンズ~~~!
スポンサーサイト

コメント

2勝おめでとう[i:63903]

2勝出来てホッとしました
またも今日も仕事どころではなくこの目で彼らの活躍ぶりが見たかった
送り出す時、励ましの言葉が泣かないで頑張って来いよと…
今日は最高の笑顔だったのですね

夕飯も食べず、お風呂にも入らず、ふて寝してしまった一号は明日が心配ですが朝、大好物を食べさせて送り出します

てっぺんがとれますように

  • 2010/07/03(土) 21:07:18 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

最高のパフォーマンス!

2試合みさせていただきました。
準優勝おめでとう!(悔しいのはわかります。)

次に繋がる最高のパフォーマンスをありがとう!

大変良いチームになってますね!父兄含め!

天辺により近いところまできています!

セクシー・サーカス・ベースボール!笹山ライオンズ、大好きです。

久しぶりに、親分にさせていただきました、本当にありがとう!

吠えろ!ライオンズ!! ワンワン

  • 2010/07/04(日) 18:06:45 |
  • URL |
  • 親分 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/155-26ffebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

