笹山ライオンズWEB通信



共有

最近 「共有」 していることがすごく嬉しい!!

CIMG0571.jpg
お父さん達が、朝早くからのグランド整備にかけつけてくれる
そして、どんなに仕事で疲れていても、ライオンズの練習にしっかり
かけつけ、一緒にノックやキャッチボールを手伝ってくれる

塁審、トンボかけ、試合のお手伝い、練習の参加、体をつかいまくって
週末を過ごすお父さんたち。まさに、いま、笹山ライオンズを育てる
というキラキラした瞬間を「共有」してくれている

ありがとう

そして

お母さん達は、朝早くからお弁当を作って、ジャグを準備し、送迎
週末は、家事が山ほどになっているはずなのに、応援したいからと、
グランドまでかけてけてくれる。これって本当にすごいこと!
同じ女だからこそ、大変さもよくわかる。

この二日間応援にかけつけて、スコアをつけて、声をからせて一緒に
戦ってくれた、支えてくれたママ達にも本当に感謝
子供達の頑張りを見るということを「共有」してくれてありがとう

さて!まだまだおわってはいません!むしろ、夏はこれから!
笹山ライオンズもこれから!

これからも沢山の大切な時間を「共有」していきましょうね☆


笹山ライオンズ 監督 コーチ 一同より

コメント

共有

できてないーーーっ

最近共有する時間がめっきり減って ストレス溜まる一方です

そして協力できなくてごめん

  • 2010/06/21(月) 12:17:40 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

なにを言うか

君がいたおかげで、昨日は、ベンチも大盛り上がり♪つうか、川又コーチをあれだけいじれるのも、君しかいない(^^)だっけ、十分、供してるじゃないか~~~~(^^)/  いつも、ベンチを明るくしてくれて、めっちゃ感謝してるよ♪

  • 2010/06/21(月) 12:37:47 |
  • URL |
  • 頓所 #-
  • [ 編集 ]

はーい出来る限りの私の時間をライオンズと共有します

気持ちまで落ちてしまったさくらんぼ二号に我が子のように盛り上げて沢山声をかけて下さり監督・コーチ・お母さん・お父さん・メンバーに感謝です
もう完全に怪我も気持ちも復活したようです心配をかけました本当にありがとうございました

誕生日が食べられる日が楽しみです
その時は皆さんも是非共有しましょうね

  • 2010/06/21(月) 19:54:32 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/152-847ca4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

