笹山ライオンズWEB通信



「親子野球リポートその②」

さて!親子野球の続きをいきます!!

DSC05175.jpg

努力は無限 全員野球で とるぞてっぺん

このTシャツをきているおしゃれなお父さんは、誰のお父さんで
しょうか?(^^)

これが、わかるあなたは、なかなかの「ライオンズ通」です♪
DSC05168.jpg
私がかまえたカメラに向かって、かっこよくかまえてくれたのは
4年生の野球少年「こうじ」
彼は、最近、自分の殻をやぶり、大きな声を出せるように成長して
きています~♪

DSC05194.jpg
右側の小さな女の子が、4年の「つぐみ」
彼女の負けん気も、そうとう!この冬の素振り競争も、彼女は
一番の勢いで、しっかりと素振りを続けてきました!頑張り屋。

DSC05173.jpg
未来の大エース「かんちゃん」
彼が、ライオンズにあがってきたときには、「保育園児がやってきた!」
というぐらいのすごキャラで、いつも頓所コーチに怒られまくり!
「マモさん・・・ジュニアの練習、大変だっただろうな~」なんて
野村監督ばりのぼやきをするほど・・・。

その「かんた」が、いまは、誰よりも頑張って練習もし、試合にも
出たいという意欲が、伝わってくる!!成長したな~!かんた!
これからも、ライオンズを、そのパワーで、明るさで、支えてくれ!

コメント

はーいライオンズTシャツの人わかりました
かんたはライオンズのかわいい弟
ルーキーズの市原はやと似ファーストでカチカチになって頑張っている所・・・似てるまたまたライオンズのイケメンズが増えましたね

  • 2010/05/17(月) 19:58:37 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

おーなるほど!

市原隼人似・・・なるほど~v-10

言われてみれば・・・似ているv-237

  • 2010/05/18(火) 00:03:37 |
  • URL |
  • 頓所 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/144-35617ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

