笹山ライオンズWEB通信



遅くなりましたが「親子野球リポート①」

遅くなりましたが・・・

5月のゴールデンウィークにおこなわれたライオンズのビッグイベント
親子野球大会の名場面を、保護者の方たちにも楽しんでいただくために
アップしますね♪

DSC05166.jpg

まずは、審判の顔ぶれ・・・
主審が5年生で、塁審が6年生って・・・おいおい!
6年生、もっと頑張れ~~~!ではでは、いってみよー!(^^)
DSC05165.jpg
笹山ライオンズ4・5年生チーム 対

DSC05167.jpg
笹山ライオンズジュニア(保護者も参戦)

また、このジュニアの保護者のみなさんが、これまた野球好き!
野球が上手い!だから、本気・・・。

DSC05170.jpg
未来のサウスポー大投手に成長するかもしれない「みく」
やる気も、声も、兄ちゃんゆずり!

DSC05171.jpg
足の速さは、イチロー並みの「さつき」
バッティングもきらりと光ります!

DSC05179.jpg
こちらは「そら」!ジュニアに入りたての頃は、よく泣いていた。
でも、いまでは、超大人!すんごい負けん気!かっこいい!

DSC05185.jpg
きました!「りょうま」彼は、ジュニアいちの負けず嫌い!
彼の低い声での「ばっちこ~い」には、バッターもビビル!

DSC05181.jpg
そらの写真の後ろのほうに、チラリズムで写っていた「たっくん」
彼は、まだ背が小さく、そいでもって、とっても短いバットで
打席に立つから、超かわいい!
しかし、もしかしたら、ライオンズの未来の4番は、彼かもしれ
ない・・・。いつもカメラをむけると最高の変顔を提供してくれる
たっくんです♪

P1050646.jpg
イエ~~~イ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/143-6b9de725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

