笹山ライオンズWEB通信



前進あるのみ!

どんどん 057

ライオンズは、常に前進します!
立ち止まっている時間は、ありません!

今日のマモ練で、久々に、マモコーチの喝が入りました!
笹山ライオンズのピーターパンこと寺尾監督の指導にも熱が入ります!
井浦コーチは、ますます、主審としてのセンスが光ります!
川又コーチの細かな技術指導は、本当に頼りになります!
健一コーチは、平日のバッティングピッチャーもしてくれます!
たかしコーチは、新婚さんです!
頓所コーチは、これからのシーズン、日焼けと戦いながら、チームをまとめます!


今週末も練習試合が、入りました!
「ほえろ~!ライオンズ~~~!」


写真提供 初代笹山ライオンズ保護者会長

コメント

「小さいライオンズが大健闘、よくがんばった、敢闘賞だ。」そんな言葉に満足すんなよ!先日の公式戦で大敗を喫したはずだ。新潟にはそのチームを負かすチームがいる。ボチボチやってたらすぐ秋になるぞ!スピッツでもいい牙を剥き出して秋田犬に最後まで食らいつく姿を見せろ!

  • 2010/05/15(土) 20:59:41 |
  • URL |
  • いちライオンズファン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/142-9401956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

