笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


努力は無限!

新潟女子軟式野球クラブチーム NLライズ さんたちと
練習試合をおこないました。

DSC05250.jpg

中学生以上~一般(大人)の女性で構成されているチームさんです。
笹山ライオンズは、6年生4人、5年生7人、四年生3人!
もともと6年生も少なく、体つきも小さな選手が多い、我がライオンズは、
さすがに大人の女の人と比べても、そりゃあ、小さい・・・。

そして、女性といえども、野球がやりたくて、好きで、今、プレーしている
選手達!彼女達に立ち向かうライオンズは、まさに、全力!全力投球!

とてもかないっこない相手だからって、諦めてはいけない!
みんなで力を合わせ、大きな声を出し、全力で、最後まで諦めずに
野球をする!勝利を信じて、頑張りとおす!
本当に、いい勉強になりました!

NLライズのお姉さんの「ホームラン」に涙したピッチャー。
彼女達の力のある重い球に、自分達のバッティングをさせてもらえず、
悔しさをにじませた瞳。みんな、この負けから、また、多くを学んだね!

よく、頑張りました!かっこよかったよ!

努力は無限!  この言葉は、今の笹山ライオンズのメンバーに
ぴったりです!まだまだこれから、みんなで努力して、練習して・・・
そして、もっともっと、いいチームになろうね♪
スポンサーサイト

コメント

女子軟さん

すごかった!

何がすごいか・・・。

みんなの気持ちがひとつになってて、みんな同じ方向を向いてる。
やっぱり本気で野球をやりたいって思う気持ちの表れだよね。

でもひとつになってる中でもライバル心はあるだろうし、それがあるからみんな努力するんだろうし、
それがチームスポーツのいいところだと思います。

我がライオンズもいい意味でのライバル心を持って、みんなで前進していきましょうv-218

  • 2010/05/11(火) 10:46:54 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

NLライズの強いお姉さん達と試合が出来て、速い玉をバッターボックスで待っているときめっちゃ楽しかったとさくらんぼくん達は興奮状態で言ってました悔し泣き、涙も流しましたけどね

手加減しないで本気勝負してくれてありがとうございました

  • 2010/05/11(火) 21:35:14 |
  • URL |
  • さくらんぼ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/141-def04d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

