笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


遅れましたが・・・

DSC05136.jpg
4月29日 高円宮新潟予選が、雨で流れてしまったその日の午後
練習試合をしました。

相手は太田チャンピオンズさんでした

高円宮の予選においては、相当勝ち上がらないと会えない
ということもあり、「お互い勝ち進んで会いましょう!」
と・・・お互い健闘を誓いました
雨でぬかるむ笹山のグランドを、太田さんの保護者と、
ライオンズの保護者みんなで力を合わせグランド整備。

空は晴れたので・・・なおさら試合をしたい!
みんなの熱い思いで、グランド整備完了!試合開始~!

太田チャンピオンズさんと、笹山ライオンズは、選手の人数や、
チームカラーなどが少し似ていて、これからもいいライバルでいられ
たらいいなと感じました(^^)

試合の結果は、6対0でライオンズの勝利!

まだまだ見直す点は沢山あるライオンズですが、寒い中みんな
気持ちを切らさずに、よく頑張りました♪

DSC05139.jpg

DSC05141.jpg

寒い寒い天候の中、沢山の保護者の応援も本当に大きな
パワーです♪いつもありがとう~♪

DSC05140.jpg
スポンサーサイト

コメント

その通りだと思います。
一人一人の日々の努力と気持ちが着実に力となり、結果として表れるんだと私も今自分の息子を見ていて思っています。

ライオンズさんの選手や指導者、保護者方々皆さんの頑張りがベスト16と言う素晴らしい結果を導いたんだと思います。

おめでとうございます

これからも全員野球頑張って下さいネ!

応援しています

  • 2010/05/03(月) 02:53:24 |
  • URL |
  • 野球少年の母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/138-199ecd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

