笹山ライオンズWEB通信



笹山ライオンズOBかっこよくなって登場!

P1060111.jpg

この日は、高円宮前の頃の普通の練習日。
沢山の保護者や、OBが、練習のお手伝いに駆けつけてくれたので
集合写真をとりました!

笹山ライオンズの選手は、こうやってみんなに愛され、応援してもらい
野球が出来る。幸せだよね。この幸せに、いつか、大人になってからでも
いいから、気付いてくれたら嬉しいな・・・

では、ここでクイズです!

この中に、笹山ライオンズOBが2人います!そして
木崎イーグルスのOBが1人います!誰でしょう?


注 まさき、みずき、はづき以外で・・・ライオンズOBは
  探してください。
正解は・・・
P1060109.jpg
じゃんじゃじゃ~~~ん!

笹山ライオンズOB たかひろ ゆうだい
木崎イーグルスOB 小池君

みんな大きくなってビックリ!つうか、大きくなりすぎ!
そりゃ~、うちらも年取るわけだ・・・ぐすん(--)
しかし、みんな、優しくて、かっこよくて、野球の上手な
超好青年に成長していてくれて・・・なんだか嬉しかったよ♪

P1060107.jpg
ライオンズを発足するきっかけとなった!その当時の初代の
メンバー!であります!その中のひとり・・・たか♪

彼らが、笹山小学校で野球を始めたときは、グローブをして、
キャッチボールをする♪それだけでも、仲間で集まって出来るのが、
楽しい♪という感じだったそうです。

P1060104.jpg
最後に・・・
笹山ライオンズの新人OBOGです(^^)
まさき、みずき、とんたつ、はづきは・・・いまでも、結構
グランドに手伝いに来てくれます。メンバーが少ないライオンズは、
先輩たちが練習に来てくれると、本当に助かる♪
いつもありがとう(^^)/


コメント

イケメン

超イケメン雄大は高校でも超モテるらしい

  • 2010/04/27(火) 11:52:33 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

男は顔じゃないよ!

男は顔じゃないよ!

  • 2010/04/28(水) 18:36:30 |
  • URL |
  • オッス! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/135-8e867490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

