笹山ライオンズWEB通信



桜の下での練習試合

DSCN0921.jpg
綺麗に桜の花が咲き誇る笹山小学校のグランドで練習試合でした。

試合の相手は、松浜カッツさんです。

雨で、グランドコンディションも悪く、とても寒く。
それでも、沢山の保護者の方が応援に来てくれました。
ジュニアの選手達が、試合を見ていてくれたのが、なんだか
とても嬉しくて、胸が熱くなりました。

ライオンズのお兄さん、お姉さん・・・体は小さいけど、少しくらいは
大きく見えたかなぁ・・・(^^)
DSCN0927.jpg
とても選手が沢山いて、保護者の人数も多い松浜カッツさんに対し
笹山ライオンズは、この日も13人。少ない・・・。
それでも、全員野球を貫き、打って、走って、守って、投げて・・・。
みんなで声を出し合い、いい試合をしました(^^)/

6年生チーム    7対1 勝利
5年生以下チーム  8対8 引き分け

松浜カッツさんは、人数も多かったけど、それだけでなく、とにかく
声がしっかり出ていて、チームとしてのまとまりがすごくよく、
かっこよかった。

ライオンズも、周りのチームのいいところは、素直に、真似していこう!

DSCN0931.jpg

ファースト順大!我がライオンズの切り込み隊長!
順大のおばあちゃんは「順大~!いけ~!いいぞ~~!」と
大声で、声援!

でも、ずーーーっと 「順大~~!じゅんだい~~~!」と
順大の名前ばかり・・・(^^)わかりやすい♪

順大のおばあちゃん、次は、他の選手の名前も、叫んでね~♪


コメント

気合はいってきたよ~!

ホントにきれいな桜の下での試合だったね。

そ~し~て~ いよいよ今週末は高円宮大会だね!!!
中学のバレー部練習試合もお昼までだし、巻から気合入れて岩室に乗り込みますっ。

保護者もNEWライオンズTシャツ着て一致団結だv-91

ライオンズもまずは一勝v-219
そして満開の桜を咲かせようv-252v-252

  • 2010/04/21(水) 12:00:29 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

高円は勝ち天気が心配な所ですがまずは一勝して花見で盛り上がりたいですがんばれライオンズ

それに岩室には美味しいアイスクリームの店があるらしいです一勝してアイスで乾杯

  • 2010/04/22(木) 17:11:37 |
  • URL |
  • さくらんぼ[i:63975] #-
  • [ 編集 ]

勝つ!

絶対に勝つ!選手がそう言ってくれた!

みんなで、おいしいアイスを、勝って食べようねv-10

  • 2010/04/22(木) 18:20:06 |
  • URL |
  • とんしょ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/133-ee1604c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

