笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


勝ちました

今日は、第1回 新潟県選抜学童野球大会でした!

天気が怪しい中、開会式が盛大におこなわれました。
(頓所コーチ、アナウンス初体験♪)

新潟県の中から32チームが選ばれ参加する大会。
佐渡や、上越などからの参加もあり、見たことのないユニフォームも
沢山みうけられました。そして、でかい!周りのチームの選手達は
とってもデカイ!ライオンズが、とても小さく見えました。
体はちいさくても、気持ちはでかく!
絶対に負けない!そんな強い気持ちで、今回の大会も臨んでいます!

本日の試合結果

DSC04772.jpg

上越地区代表の源入幼年野球と戦いました

結果は・・・試合は、点数をとってとられてまた取り返しての
シーソーゲーム。4対4のままエキストライニングに入り・・・
エキストラで点差を広げ、8対4でライオンズが勝利しました。

結果は、勝ちましたが、本当に接戦の均衡した試合で、特に相手の
投手の体の大きさと、球のスピードには、目が飛び出すほどのびっくり
で!それでも、みんなでつないで勝つ!あきらめない!という気持ちが
勝利を呼び寄せたようにも見えました。

勉強させてもらうことの多い試合でもありました。
ありがとうございました!

明日もまだ二試合あります♪全員野球で、頑張ろう~!!
ほえろ~~~ライオンズ~~~~♪

DSC04766.jpg

本日のおまけショット♪

「かんたとゆかいな仲間たち」「エネルギー充電♪」

開会式の後、試合までかなり時間が空くので、みんなで「観光をしよう!」という
ことになり・・・なぜか、地味に散歩・・・(--)
無駄に疲れた。しかも、たいしておもしろくもなく。でも、かんたは、人一倍
笑いながら歩いていたのであった。
スポンサーサイト

コメント

バンザイ\(^O^)/

まずは一勝良かった今日も頑張れっておまじないをして背中を叩いて送り出します

  • 2010/04/04(日) 05:56:12 |
  • URL |
  • さくらんぼ[i:63975] #-
  • [ 編集 ]

おまじない

おまじない素敵♪
我が家も、次の大会から・・・おまじないをしよう♪

  • 2010/04/05(月) 22:36:38 |
  • URL |
  • とんしょ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/129-491d59ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

