笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト


お宝画像

笹小同窓会の準備で笹小と木中の卒業アルバムをパソコンに取り込んでました
コッパズカシイ画像がてんこもりです
その中から秘蔵写真公開いたします
image15.jpg
中学入学直後、坊ちゃん刈り全盛期ですね

この写真撮影のあと、ふたりは
「将来二人で少年野球チーム作ろうぜ!」
と固く誓いあいました
(フィクションです)

今後も不定期でUPしていきます
ライオンズ保護者で、笹小と木中の卒業生の皆さん(監督・五十嵐と同年代前後)
掲載されたくなかったら、毎朝仏壇に手を合わせてご先祖様にお願いしてください
まれに願いがかなう事があります
Good Luck!

スポンサーサイト

コメント

やめて~!!!!

女子の写真UPはダメらよ!

監督・守コーチと同年代で笹小・木中卒業の笹山ライオンズ保護者の中で女子はあたしだけだっけね。いっぱつでわかるじゃん。

しかもこの前ばあちゃんが子供たちにあたしの小学生時代の写真みせやがって、そしたらそれ以来小・中学生の頃の思い出話すると「あんな顔して?」とか突っ込みが入るようになってさv-406
それもあんなにママ大好きなはずの3番バッター君かららよ!

毎朝の仏壇参りの際には“過去の写真が流出しませんように”と付け加えることにします。

  • 2010/02/12(金) 13:09:43 |
  • URL |
  • 3番バッターの母 #-
  • [ 編集 ]

羨ましい

いつも同級生同志すごい仲良さそうで超うらやましぃわたしも、同級生仲間に入りたい見た目は、十分なはずだから

  • 2010/02/12(金) 22:48:34 |
  • URL |
  • こりす #-
  • [ 編集 ]

あら!かわいい!

二人とも面影ありますね~!こんな時があっただよね。
3番バッターの母の「あんな顔して?」時代の顔も拝んでみたいもんです。いつかこっそりね!きっとプリティだわよ!

  • 2010/02/14(日) 11:06:47 |
  • URL |
  • 皇族の嫁 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayamalions.blog37.fc2.com/tb.php/110-f0007430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

