笹山ライオンズWEB通信



サマーナイター!!8月30日!!

今日は、聖籠はまなすさんとの試合です!
本日のカメラマンは、笹山ライオンズOG頓所葉月さんです!
なかなか素敵なアングルで、わたしもお気に入りです♪
CIMG2739.jpg

CIMG2719.jpg
オーダー発表の時の返事が、いつもより大きく聞こえました(^^)

CIMG2720.jpg
バッティングの最後の確認です!!

CIMG2734.jpg
試合は、先制して気持ちのいいスタート!しかし途中で追いつかれ
一瞬気持ちもさがった笹山ライオンズ!ここでずるずるいってしまうと
いつもと同じ・・・

彼らが自分達で声を出し、気持ちを上に上げていけるかが、大きな鍵でした!

今夜の彼らは、それが出来ました!
自分達で気持ちを建て直し、声を出し、グランドを駆け回りました!

ベンチの応援も最初から最後まで途切れることなく!チームみんなで
勝ち取った勝利ですね♪

CIMG2744.jpg
実は、最後に、胎内の野球関係者の方から、ボールガールもしっかりと
していましたね。いいチームですね!と誉めていただきました!
なんだかとても嬉しい言葉でした。

さぁ・・・次は決勝です!!(^^)
後悔のない試合をしようね!!

FC2Ad

