笹山ライオンズWEB通信



成長

あのあとすぐに笹山のグランドに戻り練習。自分達の気持ちを確かめる
ように練習に没頭したみんな!!気持ちの切り替えは、しっかりと出来ている
ようでした!!
 画像 004
あれから一夜明け、少年少女の交流戦。大淵スナイパーズさんとの一戦でした。
結果は、2対3で敗退・・・。非常に悔しいけれど。でも。最後まで諦めない!
という目標はクリアー!!最後まで諦めないことのかっこよさ!大切さ!は、
学べたと想います。これもまたひとつの成長だと感じました。

でも、実際に、周りのチームと比べても力の差がまだまだあります。技術の差もあります。
それはみんなで、精一杯頑張ることで、少しづつ差を縮めていこうね!

 画像 005
わたしは、この写真が好き!
「絶対勝つぞーーー!おーーーーーーーーーー!」
ここから、引退まで、ラストスパートです!!

FC2Ad

