笹山ライオンズWEB通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胎内サマーナイター大会

DSC05955.jpg
胎内サマーナイター大会!いよいよ初戦!
笹山ライオンズが、ナイターの大会に出るのは、はじめて!

それも平日の夜に胎内・・・お父さん、お母さんは、仕事を終わらせて
から、必死で走って(車ね♪)胎内球場までかけつけてくれました!

関川スポーツ少年団さんとの試合 8対1 勝利!!

15人の笹山っ子達は、本当によく頑張りました!ベンチの声も今日は
最高でした!みんながひとつになる。あきらめない。全力で挑む。
今日は、いつになくそれが出来た気がします。

まだまだ始まったばかり・・・この先も、勝つぞ~!

DSC05967.jpg
本日の立役者は、かずま!!先日の少年少女での負け以降、さらに自分でも
色々考え、気持ちをあらたに、この試合にのぞんだかずま!大人になった!

「かずま、今度、頓所コーチに、ワインドアップのストレートの投げ方教えて♪」

うそっ。もう二度と、やらない・・・始球式(--)ぐすん。

そうそう、言い忘れましたが、わけあって、頓所は、このサマーナイターの開会式で
始球式をさせていただきました。心臓バクバク。緊張全開。冷静に投げれず・・・
あいかわらずの器の小ささでした。はい。

一生に一度のいい経験だったと思い・・・心に素敵な思い出として、しまって
おきます。(なので写真は、なしで♪)

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。