笹山ライオンズWEB通信



雨のエコスタ練習試合

DSCN9342.jpg
28(日)ナイター 雨のハードオフエコスタジアムで
五泉の南小カープさんと練習試合をおこないました(^^)

笹山ライオンズのメンバーは、初めてのエコスタでの試合!
ドキドキわくわくでした。

カープルーキー 対 ライオンズジュニア 4対8 勝ち
カープレギュラー 対 ライオンズがちんこ 5対2 負け

今回の練習試合では、反省点が多く見えてしまいました。それでも
あの雨の中、最後まで諦めずに頑張りぬいたことは、とても大きい
と思う。みんなが目指す「にっぽんいち」の為には、まだまだ
沢山野球を勉強しないとね。そして、気持ちも、もっと強くなろうね。

そして、あれだけ寒い中、雨の中、沢山の保護者の皆様の応援、
ご協力が、なんだか、とってもあったかかったです。(寒かったけど)
これからも、みんなで笹山ライオンズの選手達を盛り上げてもらえたら
嬉しいです♪

最後に・・・

※雨の中での準備、後片付け、南小カープ、ライオンズ両チームの
保護者の方々、お疲れ様でした。

※この日、記念にと、沢山写真を撮った笹山ライオンズカメラマンが
自ら写真をあやまって全て消去してしまい。ブログに載せる写真が
なくなり、困っていたところ・・・南小さんのご好意により、写真を
添付でいただけました。感謝です~。もう、二度と、このようなミスは
しませんので、お許しください~(^^)

FC2Ad

